屋上緑化、セダム緑化、壁面緑化などの緑化専門サイト【緑化スタイル】緑化商品一覧

home >> 商品一覧

商品一覧

VUS500

VUS500

土(培土)にもこだわり、軽量化・長寿命化を実現しました!
VUS500では土にもこだわり、培土に人工ゼオライトを配合しました。
また、多品種の植物を使用することでお手入れも簡単です。

詳細はこちら
シーズン花壇

シーズン花壇

植物自体の生態能力にまかせて低管理を実現!
春夏秋にあわせて違う品種を植えることで、季節ごとに違った色とりどりの花が楽しめ、身近な屋上空間に安らぎとふれあいの場を提供します。

詳細はこちら

ページトップへ

霧が峰パネル工法

霧が峰パネル工法

壁面から浮かせてパネルを固定するので、植物との隙間ができ、従来の工法より建物の温度を下げる効果が期待できます。
また、パネルは金属で出来ている為、火災に強い壁面緑化システムです。

詳細はこちら
霧が峰ツルネット工法

霧が峰ツルネット工法

ツルネット工法はなんといっても軽量設計で、建物の負担を軽減し、また、広い面積でも予算に収まる低価格を実現します。
用途に合わせ、防火認定品のネット工法もございます。

詳細はこちら

ページトップへ

駐輪場緑化

駐輪場緑化

駐輪場の屋根のスペースを屋根緑化に利用することで、設置コストなど費用対効果抜群の屋上緑化ユニットシステムです。
工場の空いたスペースがない場合にうってつけな緑化です。

詳細はこちら

カタログ・図面ダウンロード

【緑化カタログダウンロード】実際に配布させて頂いているカタログを「PDF」形式でダウンロードができます。【緑化図面ダウンロード】CAD形式「DWG」「JWW」「DXF」での緑化図面ダウンロードができます。
緑化スタイルへのお問い合わせはメールフォーム・お電話(大阪06-6909-6755・東京03-3436-3801)で

ページトップへ

緑化スタイルへのお問い合わせメールフォームはこちらです。

緑化カタログのダウンロードはこちらです

緑化図面のダウンロードはこちらです。

屋上緑化助成金
施工事例

緑化スタイルの運営会社について

運営会社 大日化成株式会社

〒571-0030
大阪府門真市末広町8-13

TEL : 06-6909-6755
FAX : 06-6909-6702
info@ryokka.org

大日化成株式会社
グリーンルーフTV

COPYRIGHT(C)2008 屋上緑化専門サイト、緑化スタイル Altstarr Inc. ALL RIGHTS RESERVED.
Maintenance by Altstarr Inc.